私は入院!夫はスロット!

ギャンブル依存症
ギャンブル依存症妊娠記録

今日は入院日!破水も陣痛もなく今日の日を無事に迎えることができ、ピンピンしていたので1人でタクシーで病院まで来ました。

祝日だから重い荷物を持って夫にも付き添ってもらいたかったけれど、夫は7の日でスロットに行きました!

声を大にして言いたい。ギャンブルする人をパートナーに選ぶべきではないと。

パチンコ狂いだった私が言うべき言葉ではないんでしょうけどもね(-。-;

今日は私の誕生日ですが、

病院に着いてからすぐに慌ただしくて、誕生日という感じはまったくもってゼロ!!

夕飯も質素というか…美味しかったんだけど、腹6分目の量で、明日出産するまでは固形物食べられないとのことで、それがキッツイです。゚(゚´ω`゚)゚。耐えられるかな。。

力なくなって、明日踏ん張れないんじゃないかしら…なんて。

不安はいっぱいあるけれど、私にとって最初で最後になるであろうお産を、めいいっぱい楽しむ気持ちで挑もうと思います。

一番緊張していたといっても過言ではない子宮口を開かせる処置(ラミナリア)も無事に終わり…。激痛だったと言っている人が多かったのでかなりビビってましたが、全然私は痛くありませんでした😄ホッ

その後のお腹の張りの方がズーンとして嫌な感じです。まぁスマホいじれるので余裕なんですがね!!

明日は朝5:30から準備が始まるらしい…(꒪꒳​꒪)՞ ՞

緊張なことが次々起こりそうだけど頑張りまーす!!