君はノーマルリーチくらいの信頼度。

ギャンブル依存症
ギャンブル依存症

いや〜〜〜、

今日は久々に少し揺らぎました。

今日は何の日かって、

スロッターなら少しは意識する日…。

6月6日でしたw

夫は、コロナが緩和されてから、わりとよく行くようになりました。🥵

6月6日の今日、夫は副業しに行くとパチ屋に出掛けに行ったんですよ(●︎`д´●︎)

私は、今日は午前に脱毛症の病院、午後は妊婦健診でしたが、

脱毛症の病院が早めに終わり……。

4時間くらいあいた時間で、夫の様子や店全体の様子を見たくなってしまいましたー。

結構脳が疼いたのは久々かな(^_^;)

でも、『パチ屋の雑音は、胎教に激悪だわな。。』と思ったら踏みとどまれたけども。

昨日、夫と話していたら、

夫

ミィは今はパチ屋に行かずに済んでると思うけど、

未来は絶対パチンコを打っている。

だなんて断言されてしまったんですよ。

は?どうして?と理由を聞いたら、

夫

育児でとんでもないストレスが襲ってきて行ってしまうよ

夫

それくらい君の信頼度はノーマルリーチみたいなもんなんだ

ですって。

……ひどい。。

けど、それくらい一度壊れた信頼は簡単には取り戻せない。

ミィ
ミィ

なんでそんなこと言うの?

人を不快な気持ちにさせないでよ

と、ポロッと反抗しちゃいましたが、

実際に、6月6日に夫が参戦しているという理由だけで、脳が疼いてしまった。

夫の言う未来にだけはならないようにしないと。

確かに、育児の大変さは、やってみないと分からない。

想像するよりも遥かに大変だとは思います。

夫は、子供を作ることを望んでいなかったので、育児のサポートはあまりしないからね‥と妊娠する前から宣言されています。

それでもいいから彼の遺伝子を受け継ぐ子供が欲しいと望んで、不妊治療の病院に通ったのは私なので、

夫のことはあてにせず、1人で育てていく覚悟でいます。

こうやって文章にすると、(そんな人別れてしまえばよかったのに)なんて声も聞こえてきそうだし、私自身も本当にこれで良かったのか考えることも正直ありますが、

頭が良く誠実で、私とは真逆で信頼は物凄くあって、良い部分もとてもある人だし、なにより家族なので、離れられません。

夫と離婚していたら、私が望んでいた子供のいる人生は、叶えられなかったかもしれない。

私は、長女の宿命か、子孫を残したかった。

女として妊娠・出産・育児を経験したいという思いが強かった。

まだ無事に産まれるまでは安心はできないけれど、妊娠して胎動がボコボコして愛おしいなと、今までに感じたことのない幸せな気持ちを味合わせてもらって、

もう既にこの状況に感謝しかない。

なんだか話しが脱線してしまったけれど、

子供の幸せを第一に考えなきゃ。

そのために、パチンコ屋に入り浸るようなそんな母親に、私は絶対絶対なるもんか!

夫にも、「まぁなんだかんだでコイツと結婚して良かった」と思ってもらえるような妻に絶対絶対なるんだから!!

🍪🍿ランキング参加中です🍩🍦

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
⬆︎バナーを押してもらえるとランキングが上がってブログ作成のモチベーションになりますのでとても嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

最後まで読んでくださって有難う御座いましたm(__)m

⬇️お気に入り集めてます🐥⬇️
ミィをフォローする