海の日に入院。翌日に出産します!

ギャンブル依存症
ギャンブル依存症妊娠記録

私は無痛分娩希望なので、
入院日と出産日が決まりました。

題名にも書きましたが、

入院日→7月17日の海の日。

出産日→7月18日。

です!!!!!

初産で無痛分娩ですので、お産が進まなかったら日付が変わるかもしれませんが…。

あと、土日祝は無痛分娩の対応はしてくれない産院なので、万が一、今日や明日に破水や陣痛が起こってしまったら、そのまま普通分娩で産むことになるので、今、若干緊張しています。

まぁそうなったらそうなったで、赤ちゃんが生まれる準備が整ったという合図だと思えば乗り越えられそうなので、ドンと構えていようと思っています(怖いけど。)

無痛分娩でも怖いですがね。。

子宮口開かせる処置とか痛いらしいし。。(っ´:ω:`c)

あ、そうそう、今年の海の日ですが、

この日、私の誕生日でっすww

親子1日違いのバースデー。
私は嬉しいけど、子供はどう思うんですかね(⌒-⌒; )

海の日って気づいたら出来ていたけれど、(私の小さい時は海の日なんてなかった)

22歳の時の海の日も17日で、親友にバースデー旅行をプレゼントしてもらって、17日の0:00になった瞬間、海に飛び込み祝ってもらったという思い出があります。

若かったから出来たなぁ(^_^;)

夜中に女2人で海入るとか、今は考えられないし怖いからヤメロと思うけど、自分の中ではとても良い思い出。

それ以降の海の日は、パティンコの海の仲間たちに会いに行ってましたね。

暑いし、海の日だから、力入れるっしょって。。←これも七夕同様いい思いをしたことないです。

私の人生の海の日のほとんどの思い出はパティンコ屋に支配されたって悲しい……

ですが!今年の海の日は特別な日になります✨✨✨

誕生日を迎えて、41歳で出産することになりますが、頑張ろうと思います。

あと、下書きをしたままにしていた妊娠の記録を後程ちょこっとUPしちゃいますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました