七夕の日、私は両親学級へ。夫はスロットへ。

ギャンブル依存症
ギャンブル依存症妊娠記録

本日妊娠38週突入しました!👏

いつ産まれてもおかしくない状況です(^_^;)

先週の私のお腹(妊娠37週 7月3日撮影)

この間の七夕の日……

ギャンブル依存症の皆様は、どう過ごされましたか??

私は、脳が疼くというような症状も出ず、「ふ〜ん。七夕ね〜。で??」ってな感じで他人事でした。

私には、もっと大事なことがその日あったので、それどころではありませんでした。

両親学級。。これに参加しにいきました。

沐浴を実践で学びたくって。

安定期に入っても、胃酸が上がってくるという症状に悩まされ、体調に波があった…というのは言い訳です。ここまでギリギリになっての両親学級の参加。軽く恥ずかしかったです。

この前の七夕は……金曜日の平日でしたが、参加していた8組の内、6組はご夫婦での参加でした。

私の夫はですね、、

題名にも書いた通り、

朝からスロット屋へGOですよ。

有給まで取って。会社休んで。

両親学級行けるのに。行かない。

まぁこれが私の夫ですよ。

13:00から両親学級はSTARTして、お勉強をしている最中に、

14:00頃夫からメッセージが届きました。

その時のやり取りのスクショ見て……

(´^`)↓↓

おま、、、

せめて勝ってくれよ。(←そこ⁉︎😅)

「父親ハンドブック」をあえて写真に撮って送るも、その後の返信はありませんでした😔

両親学級では、旦那さんが妊婦体験とかしたりしている中、

私は沐浴の仕方を真剣に教えてもらっていました。

いやぁ。。これ本番でやれる気がしないぞ。

首ホールドする時に、首を締めちゃいそうだし、お湯にドボンもさせてしまいそうだ・゚゚(>_<)゚゚・

でもなんとなくは流れをつかめたので、行って本当に良かったと心から思いました。

ノコノコと、スロット屋に朝から並び、勝つまでは終われないと熱が入って両親学級の予約もドタキャンするような妊婦になっていなくて本当に良かったの一言しかない。

夫に店内の様子聞いたら、いつも以上に全然出てなかったって。

そんなもんだよ。七夕なんてもんは。😑🎋