最近の私。

妊娠記録
妊娠記録日記

お久しぶりです。

最近の私の腹を公開します。

本日5月29日(月曜日)、妊娠32週になりましたーっ。(パチパチ👏)

写真は妊娠30週の時、母に撮ってもらいました☺️

腹も重くなり、妊婦さんですか?と聞かれることが増えてきました。

街の鏡などで反射した自分の全体像を見ても完全に妊婦。

残り少なくなってきたマタニティライフを大事に大事に噛み締めながら毎日過ごしております。

ここ最近、何をしているのかというと……

実は、新しくアメーバブログとnoteをし始めましたww

きっかけは、YouTubeとワードプレスとアメブロとnoteをうまく使い分けて発信している方を見て、真似したくなったから!です。

私は、べしゃりは得意ではないのでYouTubeは抵抗ありますが、

ブログを複数持つのもいいなと、その方を見ていて単純に思ってしまったのです。

Twitterでも、マタニティアカウントを作らなければ出会えなかった出会いがありました。

アメブロやnoteでも、そこ経由じゃなきゃ出会えない出会いもあるかもしれない と思ったことも始めた理由の1つです。

アメブロとnoteに載せている内容は、妊娠の記録です。

こっちのブログでも残したいことでしたが、ほとんど全てが妊娠記録のブログになりそうな勢いなのもどうなのか‥と思い悩んでいました💦

今後もこちらのブログでも、書きたい・残したいことを思うがままに書いていきますが、

全てが私の気持ち次第(^◇^;)

気分でやらさせて頂きます🙏💦

とりあえず今はアメブロが楽しいw

昔もアカウントを作って数記事作成したことありましたが、あの頃よりも格段に記事が作りやすくなっている。

そして、収益も出やすくなった??

0からスタートで、3記事あげた段階で31マネー得たようです。(まだ確定はしてないけども。)

31マネーが31円なのか謎ですがw

私は数円でも稼げると嬉しくなっちゃってモチベもあがってしまうたちなので、しばらくはハマっちゃいそうです😂

私の性格上、一つのアカウントに集中した方が合ってるのは確かなのですが、

何事も挑戦挑戦!ってなことで、楽しみながらやりたいと思ったことをやっていけたらと思っております!!(⸝⸝⸝ ◜ᴗ◝⸝⸝⸝ )

アメブロとnoteをやっておられる方いましたら、仲良くしてください〜(*・ω・)*_ _)ペコリ

私はリアルでもSNSでも消極的というか完全受け身の人見知りですが、勇気を出して絡ませてもらうかもです〜

宜しくです(∩´∀`∩)♡

↓アメブロ mii1-2-3ブログ

mii1-2-3のブログ
ミィさんのブログです。最近の記事は「子宮頚がん検査の結果【前回ASC-H】(画像あり)」です。

↓note ミィのnote

ミィ|note
セックスレス夫婦ではじめから人工授精を希望して不妊治療の病院へ38歳から通いました。 初期流産も経験し、途中で約半年間通院せず、お休み期間がありましたが、再開して2周期目、40歳でシリンジ法で授かることができました。 現在妊娠8ヶ月。 子宮...