禁煙1000日達成!

禁煙
禁煙

2023年4月27日。

禁煙1000日達成でぃす(^_^)v

禁煙1000日達成

今の心境

あの日から1000日かー。感慨深い。

振り返ればあっという間。

大昔のようには感じられません。

吸わなくても気にならない期間がずっとずっと続いてるといった感覚です。

‥でもタバコに火を付けちゃったら、普通に昨日吸ってたかのように吸えちゃうんだろうな。

タバコのにおいが臭くてマジ勘弁とやっと思えるようになりました。

職場の昼休憩の時にタバコ臭い人が横にいると、ほんとーに、やめてくれ😑と思う。(ガンガンに臭いのが約1名いる‥)

たぶん妊娠してるから特に、臭いを嗅いだだけで体に毒が入っていく感じがするからだと思うのですがね。

もう恐らく私の人生でタバコを復活させることはないと思います。

元々27歳から9年間禁煙していて、失敗して、尚更感じました。

復活なんてするもんじゃない。

『またすぐ禁煙なんてできるさ』なんて簡単に考えてたけど、再び禁煙することは本当にキツかった。苦しかった。

そんな思い、もう2度としたくないかな(-。-;

今後の目標

私は子供のためにも健康で長生きするという人生の目標ができました。

子供が20歳の時、私は61歳。

それを子供はどう思うか。

年齢はどうしようもできないけれど若々しく健康でいたい。

その為にできる限りの努力はしていきたい。

禁煙も、禁パチも、アプリが動いている限りは10000日まではカウントしていきますよ〜( ‘-^ )

10000日達成は、2048年12/17っぽいw

超未来w

25年後。

私66歳。

健康で元気にいられてますように…

てか、元気でいるぞ!!

まだまだ先だと思っても、

案外あっという間にきてしまうかもしれない未来。

一度きりの人生。

限られた時間を大切に……

後悔のないように過ごしていきます。

↑マタニティ垢で軽く流行ってるミスドで日数お祝いするやつ真似してみたw

今日は15:00から会社の健康診断で、朝7:00に食べて以降、健診終わるまで空腹つらくて大変でした(っ´:ω:`c)終わってからミスドに駆け込み、写真も撮りたかったのもあって食べてしまったよね‥🍩🍩🍩

超久々のミスド…ポンデとハニーディップ温めてくれるんだね…。知らなかった…。店員さんに温めるか聞かれて、えー!?っと一瞬驚いちゃった😓あったかいドーナツ、空腹の胃に沁みましたㅜ ̫ㅜ