MENU
カテゴリー

ポケットの中にあった物

ヘビロテしていない方の冬のコートを羽織り、「寒いなぁ…」と、ポケットに手を突っ込んだときに懐かしい感触がそこにありました。

そう、それは、

スロットコインでした。

1年前の上着やカバンからコインが出てくるって……

ギャンブラーあるあるですよね!?(^_^;)

このコインを見て、

『20円だから捨てられねーわ』

って思うのは、

ギャンブラーあるあるでよろしい?かな??

この1枚で……、

ジャグやって、ぶどう引いて増やして、

あわよくばペカらないか……

って思考になるのは、

ギャンブラーあるあるではなく、

単に私が病気だから、ですかね!?

実は………

こういう余りコインを入れている貯金箱が我が家にあるんですよねー

とりあえずここに避難させちゃった。

これも断捨離しなきゃ。

断捨離の様子はまた記事にします。

すんなりポイっとゴミ袋に捨てられないのは、まだまだ依存症の病に侵されている証拠なんだと思います。

🍪🍿ランキング参加中です🍩🍦

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
⬆︎バナーを押してもらえるとランキングが上がってブログ作成のモチベーションになりますのでとても嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

最後まで読んでくださって有難う御座いましたm(__)m

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パチンコ依存症と戦う40代女。辞めないといけないと思い続けて18年。今までに失った額は総額4000万以上。
1人でずっと悩んできたが、夫に協力してもらい現金を持たない生活を2021年2月から始める。無駄にしてしまった時間、ついてしまった嘘・・。後悔と借金350万だけが残った。過去には戻れないけれど、これからは自分を大切にして後悔せずに生きていく。
断ギャンブル10000日達成が目標。

🔽ギャンブルだと一瞬で溶ける1000円で何ができるか?をテーマに集めています。

目次