MENU
カテゴリー

あれも欲しい!これも欲しい!湧き出る物欲。

昨日ゴールドジム内でポスターを発見。

わたくし、ゴールドのロゴ、結構好きなんですよね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)😍

家に帰ってホームページを開いてみたら、値段も載っておりました。

1番欲しいのは、これ!

小さい頃から生粋のポーチフェチなので…
欲しい😍!!

2番目に欲しいのは、これ!

ゲーハーな私には欠かせないキャップ!

かっこいいし、値段もわりとお手頃価格だと思うの。これ被りながら勇ましく筋トレしたい!欲しい😍!!

3番目に欲しいのは、これ!

トレーニングのモチベが上がりそうなバッグ!

ジム内で、ゴールドのロゴが入ったバッグ持ってる人多くて、私も欲しかったんだ!!😍

あと、無駄にこれも欲しい!

ほんと、無駄感強いけど、家のディスプレイにしたい!!欲しい!!!!😍

トータル、6875円!!

夫に、ゴールドジムのグッズが欲しい…と相談したら、

夫

ダメだ

と一言。

でーすーよーねー

あぁ…

買いたいものが買えない。。
なんてつらいんでしょう。。

パチンコに狂って家族を裏切り金を溶かしてしまった女の末路、、。

過去の私に、こんな調子の未来の姿を見せたら、スパッと辞められていたかな??

底の底まで落ちないと分からなかったのかな。

🍪🍿ランキング参加中です🍩🍦

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
⬆︎バナーを押してもらえるとランキングが上がってブログ作成のモチベーションになりますのでとても嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

最後まで読んでくださって有難う御座いましたm(__)m

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パチンコ依存症と戦う40代女。辞めないといけないと思い続けて18年。今までに失った額は総額4000万以上。
1人でずっと悩んできたが、夫に協力してもらい現金を持たない生活を2021年2月から始める。無駄にしてしまった時間、ついてしまった嘘・・。後悔と借金350万だけが残った。過去には戻れないけれど、これからは自分を大切にして後悔せずに生きていく。
断ギャンブル10000日達成が目標。

🔽ギャンブルだと一瞬で溶ける1000円で何ができるか?をテーマに集めています。

目次