MENU
カテゴリー

猪木さん。

猪木さんが亡くなったニュースを見てただただショックです。。

ついこの間24時間TVに出演されてた時に、前のイメージと随分変わられてたので、ずっと元気でいてほしーなと思ったばかりだったので、なんだかとても悲しい。

やっぱり、(元)ギャンブラーとしては、猪木さんには色んな意味でお世話になりました。

4号機の猪木は、あまり相性良くなかったけど、闘魂チャンスの音楽が大好きで、私もビンタされたいと思ったりもしました。

なぜかあの頃はブクロや新宿や恵比寿らへんで猪木スロットを打つことが多かった、かな(^◇^;)

目を閉じたら暗めの店内で打ったそのホールが浮かんできました。

ボタン押すごとに、1・2・3……力を込めたレバーオンで「シーーーン」てなることが私は多かったけれども!!泣

まぁ私はスロットよりも、パチンコの猪木の方がハマってたかな!

MAXのやーつです。

かなり負けたけど、その分、出た時は滅茶苦茶ドル箱タワー作ったこともありましてん。

当たりが確定して炎のファイターが流れる時の入りが神がかっていて鳥肌立つくらいカッコよかったことも思い出す。

猪木のCDを景品交換したくらい好きだったけど、禁パチを真面目にするためにメルカリで手放してしまったことを少し後悔…。

人生を滅茶苦茶にされたと パチンコ・スロットに恨みがあるはずなのに、こうやって想い出が蘇って、文章にしちゃうくらいなんだから、

根っこはやっぱり好きなんだということを再確認。

猪木さんの名言で元気づけられたりもしていました!!

猪木さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

🍪🍿ランキング参加中です🍩🍦

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
⬆︎バナーを押してもらえるとランキングが上がってブログ作成のモチベーションになりますのでとても嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

最後まで読んでくださって有難う御座いましたm(__)m

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パチンコ依存症と戦う40代女。辞めないといけないと思い続けて18年。今までに失った額は総額4000万以上。
1人でずっと悩んできたが、夫に協力してもらい現金を持たない生活を2021年2月から始める。無駄にしてしまった時間、ついてしまった嘘・・。後悔と借金350万だけが残った。過去には戻れないけれど、これからは自分を大切にして後悔せずに生きていく。
断ギャンブル10000日達成が目標。

🔽ギャンブルだと一瞬で溶ける1000円で何ができるか?をテーマに集めています。

目次