パチスロ動画は、やはり見るもんじゃない

禁パチ
禁パチ

夫が一泊の出張。

夜、LINEのTV電話があちらからかかってきたので出てみた。

ら、

ホテルの部屋で夫しかいないはずなのに、背後がガチャガチャ騒がしい。

そして聞き覚えのある声と音…

夫はYouTubeをホテルのTVで流しておりました。

聞き覚えのある声は、パチスロ動画の演者達の声。

聞き覚えのある音は、最近巷で騒がれているスロット音。

その台を演者5人くらいで打ち比べバトルしておりました。

頼んでないのに、酔っ払った夫は、TV電話越しに数秒見せてきやがりました。

その台がパチ屋に既に導入されていることはTwitter禁パチ垢のTLでもなんだか騒がしかったし、知っていたけれど、

情報はなるべく遮断しないとと、避けていたのに、

チラッとでも動画を目に入れてしまって脳がグラッとしました。

なんせ……私の青春の代名詞といっていいくらい思い入れの強い台でしたから。

スロット動画を見させられて引きつるポックン。
(モザイク処理済)

夫とLINE通話を切ってから、

無性に私もYouTubeでスロット動画、1人でゆっくりと見たくなりました。

『見るくらいならいいかな、、

 どうせ打たないんだし。』

なんて思いましたが、

動画を見ることが普通になっても嫌なので、我慢がまだ簡単な今は、

【見ない】ということを選択しました。

少し歯を食いしばって、違うことをやっていたら見たい欲も薄れていきました。

動画を見て、そこから実際に打ちたくなって、現金をなんとか作って、少しくらいなら‥と打ちに行く。そんなこと、私ならしてしまいそうで、、。

自分の行動が怖いので、阻止できるところは阻止していかないと。

夫は、家ではスロット動画を見ないでいてくれているけど、出張して1人の時は見るんだな…。やっぱ本当は家でも見たいんだろうな。

私が病的じゃなければ。

私が金銭的にも精神的にも生活に支障のない範囲で綺麗に打てるタイプの人間だったら、家でボーッと見たりしたかったよね…。

だってスロット動画って…単純に楽しいもん。

顔を見ただけで笑える好きな演者さんだって複数人いた。

我慢させてごめんね、、。

と、夫に対して感謝の念が湧きました。

が、今後子供が生まれて、普通にリビングからスロット動画が流れている家庭も嫌すぎるわ。と思ったので、

今の環境になったことは、我が家には必要で、お腹に子供がきてくれたことも全てベストなタイミングだったんだ。と感じたりもしました。

今の穏やかな状況を壊したり絶対にしない。

そのためにも、パチスロ動画は絶対に自ら見にいったりしません!!!!!

🍪🍿ランキング参加中です🍩🍦

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
⬆︎バナーを押してもらえるとランキングが上がってブログ作成のモチベーションになりますのでとても嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

最後まで読んでくださって有難う御座いましたm(__)m

⬇️お気に入り集めてます🐥⬇️
ミィをフォローする
ミィワンツースリー!
タイトルとURLをコピーしました